ご注文の後の当店からの連絡メールが届かないというケースがしばしばあるようです。当店としては問題なくメールを送った状態と違いがないため、お客様から電話等で「メールでの返事がない」という連絡があるまで気づくことができません。
特にお客様がヤフーメール( yahoo.co.jp ) や hotmail ( hotmail.com, hotmail.co.jp ) などの場合に多いようです。試しに「ヤフーメール 不着」「hotmail 不着」で検索しますと同様のケースが多発していることがわかります。
当店からのメールが「迷惑メール」と判定されている可能性があります。お客様の側でご利用の迷惑メール判定フィルタの設定を適切に行なった上でご注文いただきますようお願いいたします。
また携帯電話のメールでのご注文の場合にも、当店からのメールが届かない場合があるようです。こちらの場合もお客様の側での受信設定を適切に行なった上でご利用いただきますようお願いいたします。